• ‘20140504’

♡な珊瑚礁

2014年5月現在のご予約状況
こんにちは、B i g です!!
今日も行ってきました海の世界へ
魚
早朝は風もなく海も穏やかだったんですが
曇り空で徐々に風も強くなってきそうだったので
今日は安全な風下側のポイントへエントリー笑顔
案の定、風下は穏やかで泳ぎやすく、透明度もいい感じ!!
ちょっと寒くなるかな~何て思ってたんですが
途中、日差しも出て来てあまり寒さは感じずに泳げましたよ(^0^)
エントリーしてすぐに観れるカラフルな魚に珊瑚礁に
Kさんご夫婦も満足して頂けたようで、入ってすぐに「綺麗ですね~」
っと最高の一言を頂きましたo(^0^)o

まずはハマクマノミさんにご挨拶~(^-^)

そして巨大なオオハマサンゴさんにも

海の近くで育たれたご主人は血が騒いだようで
たまらず、スキンダイビング!!
ウエットをこの状態で着て久しぶりの海でここまで潜れるなんて
マジでちょっとびっくりしちゃいました(^^;)

1本目、泳いでいるとどんどん、人が増えて来たので
2本目はほとんど人のこない秘密のポイントへ。

♡な珊瑚礁と一緒に記念撮影~笑顔
きっちりと2本、ガッツリと泳いで頂きました(^0^)
Kさんご夫妻、今日はありがとうございました。
明日の宮古、天気が微妙ですが楽しんで帰って頂けますように。
また機会がありましたら遊びに来て下さいね~(^0^)
では、また後でねぇ~バイバイ

 

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め