• ‘20140505’

こどもの日

2014年5月現在のご予約状況です(^-^)
こんにちは、B i g です!!
今日はこどもの日でしたが・・・
沖縄地方、本日、梅雨入りしちゃいました(T_T)
例年であれば島のありとあらゆるビーチで家族連れで
ビーチバーティーが行われているんですが
今日は朝から雷雨で、さすがにBBQをしている
方はおられませんでした(^^;)
昨日の深夜から一気に蒸し暑くなったからおかしいな~
って思ってたら案の定、梅雨入り。
明日でGWも終わりなのにね~後3日待ってくれればよかったのに・・・
写真は去年のですがすごい強風と雨。


そしてこの時期に気をつけないといけないのが
急激な天候の変化。


信じられないかもしれないですが
☝の写真の5分前まで晴れていたんですよ。
しかも南風だったのが一気に北よりになり
海も大荒れに。。。
今からの時期、急激な天候の変化にはご注意下さいね!!


そして雨が上がって日がでると、この時期によく見れる幸せの虹(^-^)
雨や曇りは嫌だけど嫌な事ばかりでもないし
自然には叶わないのでそれなりに楽しみたいですね!!
では、また明日ねぇ~(^-^)/

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め