• ‘20140508’

終わった(>_<)

ご予約状況です!!
こんばんは、B i g です!!
終わっちゃいましたね金色週間が(>_<) 一気に暇になる季節。。。 子供の日に梅雨入りして今日の朝までは曇で時折、激しい雷雨もあり梅雨らしいここ数日でした。
朝からこれじゃ~テンション上がんないですよね(´;ω;`)
そしてGWも終わってたのでオイラはまたまたマンゴーハウスでアルバイトさせてもらってます(≧∇≦)/

今年は順調に育ってますよ~.゚ .(´∀`*). ゚.
話は天気の話に戻りますが今日は昼過ぎから久しぶり青空がお目見え(^O^)
夕陽を期待して佐和田の浜へ!!

雲の僅かな切れ目から顔をだしてくれまして(。>∀<。) 明日はまた曇り空になる予報ですが、今日のように時折、晴れ間がでてくれることに期待します!! では、また明日ねぇヾ(ω` )/

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め