• ‘20140518’

う~~~♪。.:*・゜

5月現在のご予約状況です!(^O^)!
こんばんは、Bigです!!
梅雨入りしてから海仕事は暇になってきたので
今日はマンゴーハウスでアルバイトさせてもらってきました(^O^)

今の時期はマンゴーを大きくおいしく育てるために定期的に散水するんですが
そのおかげでビニールハウスの中は蒸し風呂状態(;´Д`)
息苦しくなるほどの湿気が全身にまとわりつき暑いのなんの。。。
ええダイエットになります(*´▽`*)
夏にはおいしくいただけるように頑張ってお手伝いさせていただきます.゚ .(´∀`*). ゚.
そして今日の朝は上空には青空も広がり朝日も顔をだしてたんですが

ここから一気に天気が急変し豪雷雨な1日に(;´д`)
ハウスでラジオを聞きながら仕事してるんですがビニールを叩く雨音でラジオの音も聞こえないほどでした。。。
そして夕方も、、、

明後日は海だから天気が回復してくれますように(>人<;) では、また明日ねぇ~(≧∇≦)/

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め