• ‘20140520’

貸し切りツアー!!

こんにちは、B i g です!!
今日は毎年毎年、もう7年程も伊良部島に通い続けてくれています
Tさんご一行様が遊びに来て下さいました(^-^)
Ave65歳以上とは絶対に思えない程のパワフルな皆さんですo(^-^)o
今朝宮古から9時半の高速船で伊良部入りして頂き
車に乗ってすぐに「カツオ工場行きたい!!」
って事でいきなりで申し訳なかったのですが「友利かつお加工場」さんへ
行き工場見学させて頂きました。
 


友利さん、ありがとうございました~!!
そして、そのまま今度は、海へGo~!!

今回、初めてご参加頂いた方もいたので、まずは足つく所で
ゆっくりと練習~(^0^)

海に入ると綺麗な珊瑚や魚に夢中?になるのか緊張してたのか(^^;)
一気に静かに。。。
基本的に雲が多い一日でしたが、Tさん達の日頃の行いのなのか
泳いでる途中で晴れたりしてキラキラ太陽光線が綺麗でした~

カクレクマノミさんもたっぷりと光合成?!
午前中、海でたっぷりと遊んだ後、一旦、お店に戻って
シャワーしてランチへ!!
その後、ご希望の島ドライブへ~(^0^)
通り池

下地島

ここでも奇跡的にキラキラ☀が登場!!
そしてフナウサギバナタ!!

移動中もパパイヤ探したりいろいろお話しながらで
むっちゃ楽しい一日でした!!
Tさんご一行様、また来年もお待ちしておりますよ~
来年はもっともっといろいろ遊びたいですね(^-^)
※貸し切りツアーではお客様のご要望で叶えられる範囲で
何でもやりますので、ご要望がありましたらお気軽に言って下さいね!!
ってか言わないと損ですよ~

JUGEMテーマ:沖縄 宮古島 伊良部島 シュノーケル

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め