• ‘20140521’

蝉もうるさい今日この頃

5月現在のご予約状況です!(^O^)!
こんばんは、Big です!!
昨日までのムシムシ、ジメジメが嘘のように北寄りの風のおかげでちょっとすごしかった本日(^O^)
朝は天気がよかったんですがね~

この後、雲が増えるてきちゃいました。
しかし、その後は日差しが指すと暑くなったり、また雲が増えるとすごしやすくなったり。。。
夕方にはまた雲が増え

今は、雨が降り始めました(>_<) 話は変わりますが三月くらいから気の早い奴は鳴き出してた蝉さん。
また今年も庭の木々で大合唱をはしめましたヽ(`Д´#)ノ
ま、彼らも必死で生きてるんだからしょうがないっすよね。
そして今年はもう一つの珍客が。

ポッポさん。
ポッポさんの後ろに写ってるウイキョウの木の上に巣をつくりました(;゚Д゚)!
雀やメジロはよく見るけど鳩の巣は初めてかも( ̄▽ ̄;)
まあ木の上だし糞害もなさそうなのでこちらもそっとしておきます.゚ .(´∀`*). ゚.
では、また明日ねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め