• ‘20140611’

まさかの成長

6月現在のご予約状況です!(^O^)!


こんばんは、B i g です!!
八重山の西にありました熱帯低気圧。
その影響で今日は朝は南風だったのが北風に
変わり波も高くなる予報に( p_q)
ので、朝1で出航し出来る限り早めに戻ろう!!
って事で行ってきましたボート体験ダイビング。
1本目はコーラルガーデンで体慣らしのシュノーケリングをし
港に近い青の洞窟は2本目にエントリーし
体験ダイビングを満喫してきました(^0^)
今日は動画で投稿です~♪

ここではやっぱり波が高くなり始めたので
ちょっと揺れてますが(^^;)
でも、シュノーケリングだったら今日は無理だったかもしれ
ないのでよかったかな?
ダイビングは潜るので少しは波があってもそんなに
影響はないのでね。
そして熱帯低気圧は現在、沖縄の南の方に移動し
台風になっちゃいました。。。
まさかまさかの成長ぶりにちょっとびっくり(@_@)
自然をなめちゃ駄目ですね。
これからも安全第一で遊ぶ事を考えて行きます。。。
では、また明日ねぇ~(^-^)/JUGEMテーマ:沖縄 宮古島 伊良部島 シュノーケル

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め