• ‘20140616’

晴れた!!

6月現在のご予約状況です!(^O^)!
こんにちは、B i g です!!
今朝は曇ってました。
そして、ここ数日、湿度が半端ないヽ(‘?’;)ノ
昨日今日は暇だったので器材のメンテナンスとクリーニング(^O^)

そしたら、徐々に雲がなくなりはじめ、気がつけば快晴に(*´▽`*)
青い空をみていたら、いてもたってもいられなくて海を見に行き~

そしたらやっぱり、泳いじゃいました(;・∀・)

そりゃね、この青空と青い海をみてたら我慢できないよね~.゚ .(´∀`*). ゚.
台湾の北にある台風の影響で西側はうねりが入り荒れ荒れだけど気持ちよかったです~ヽ(・∀・)ノ
明日はまたまた雨予報。
どうなるかな~
ま、20日くらいまで予約もないので明日は船のメンテナンスでもしてこよっかな。
では、また明日ねぇ~*^ω^)ノ” ♪

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め