• ‘20140701’

いろいろ楽しすぎた(^-^)

7月現在のご予約状況です!(^O^)!


こんにちは、B i g です!!

今日はリピーターのIさんご夫妻がプライベート

ビーチシュノーケリングツアーに参加して下さいました(^-^)

もう、何も余計な事は考えず、時間も気にせず、のんびりと

海を満喫!!

でっかいホラ貝みっけたり~


鰯の群れと一緒に泳いだり~


nimo撮影会したり~


気がつけば1時間半も泳いでたり(^^;;)

この後、ビーチでマンゴー丸かじりで食べて
波打ち際でプカプカして~
2本目は季節、時間限定のオリジナル洞窟へ!!
太陽の角度によってわずか30分ほどしかみれない
光の演出!!
ある意味、青の洞窟より幻想的かもしれない(^^;)
ただ時間が限られすぎ。。。てるのがねぇ~
Iさん、今日はありがとうござました!!
のんびり、まったり楽しかったですね~
また来年のお帰りをお待ちしておりますo(^0^)o

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め