• ‘20140704’

今日も(^m^)

7月現在のご予約状況です!(^O^)!


こんばんは、B i g です!!

今日はリピーターのHさん&Mさんと、Fさんご夫妻と

リピーターのIさん、そしてお友達のKさんと

ボートシュノーケリングしてきました(^-^)

今日は途中でダイバーさんとかち合ってしまいましたが

それでも、のんびりと青の洞窟満喫させて頂きました!!


今日はコーラルガーデンも透明度、上々~!!




気持ちよかったっすよ~(^-^)

そしてやっぱりこれも!!


始めはHさんとMさんだけだったけど

みんな怖いけどやりたいけど~

っで、最後にはみんなやっぱり飛び込んじゃいました!!

Hさん、Mさん、Fご夫妻、Iさん、Kさん

今日は1日、ありがとうございました!!

またのお帰りをお待ちしております~(^-^)/


SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め