• ‘20140706’

嵐の前に。。。

7月現在のご予約状況です!(^O^)!


こんにちは、B i g です!!

今日はリピーターのMさんご夫妻とビーチシュノーケリング

してきました~o(^-^)o

台風8号が接近して来ておりますが

今日はまだ海は穏やかで天気もむっちゃよかったです!!

まずは1本目。



いつものビーチはやや波が高かったので

今日は久しぶりに秘密のビーチNo3へ!!

誰もいない貸し切りビーチで生まれたての
お魚さん達と海を満喫~♪
しかし流れが出て来たので2本目はまた別のビーチへ!!
こちらは透明度もなかなかよく、びっくりするくらいの
オキナワトウゴロウの群れに遭遇!!
これ見てるだけでももう大満足(^0^)
仲良しなお二人は海の中でもやっぱり仲良し!!
明日からは海は厳しくなりそうです。。。
明後日には波も7m以上の予想・・・
どうなることやら。。。
では、また後でねぇ~(^-^)/

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め