• ‘20140729’

昨日今日と

  7月現在のご予約状況です!(^O^)!


こんにちは、B i g です!!

昨日と今日は変則ツアー

リピーターのKさんは今年、ライセンスをとられたので

友達のサービスにお願いしてファンダイビング!!
そしてH君はオイラとシュノーケリング~♪
まずは珊瑚礁な綺麗な浅場で
その後、洞窟へ~
H君は洞窟に入れなかったのでKさんには変わりに
堪能して頂きました!!
淡いグリーンに輝く洞窟は超感動しました(^-^)
そして本日は珊瑚礁&クマノミ城~!!
透明度もよくたっくさんのハマクマノミに癒されました(^-^)
去年までフィンをつけれなかたたH君
今年は頑張ってフィンも使って一人で
泳げるようになりました!!
昨日、今日でバタバタしたからちょっと疲れたかな?!
でも、明日もまだ遊びますよ~(^0^)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め