• ‘20140814’

やば・・・?!

8月現在のご予約状況です!(^O^)! 

こんにちは、B i g です!!
今日はリピーターのKさんとIさんfamilyと
ボートシュノーケリングしてきました!!
1本目にいつものコーラルガーデンへ~
今日は久しぶりにスコーーーーンっとぬけた透明度(^0^)
みんなテンション上がりまくって潜りまくり~
2本目のポイントは潮が動き出してしまったので
ちょっと濁ってたかな~
一昨年来てくれた時にはまだお尻が海面に浮いてたK君も
こんなに潜れるように(T_T)
しかも余裕のポーズとピース~(^0^)
何か成長して行く姿を見せて頂けて
本当に嬉しいです(^0^)
そして少し潮が引くのを待って、ラストは青の洞窟へ!!
人気スポットだけあって人がたくさんいたけど
やっぱり青かった(^-^)
Iさんfamily、今年もありがとうございました!!
また機会がありましたら伊良部島へ遊びに来て下さいね~o(^-^)o

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め