• ‘20140815’

ひっさしぶり~(^0^)

8月現在のご予約状況です!(^O^)!  

こんにちは、B i g です!!
今日は昨日に引き続きM&Mさんがツアーにご参加して下さいました(^-^)
昨日はボートで青の洞窟&コーラルガーデン。
今日はようやく波も風もおさまってくれたので
カヤックで竜宮城へ行ってきました~(^0^)
このポイントはとにかく珊瑚礁がむっちゃ綺麗!!
珊瑚の種類もい~~っぱいあっていつまで見れいてもあきないんです!!
今日はちょっと濁りも流れもありましたが
M&Mさんにはそんなの関係なし(^^;;)
もちろんクマノミなどなどお魚もたっくさんいますよ!!
はぁ~久しぶりに癒されたな~
やっぱり海はいいね!な1日でした!!
M&Mさん、今日もありがとうございました(^-^)
また来月お待ちしてますね(^m^)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め