• ‘20140816’

続くね・・・

こんにちは、B i g です!! 

梅雨でもないし台風でもないのでこんなに一日中
雨が降り続ける事は珍しい。
今日の深夜から降り出した雨と時折、眩い光を放つ
稲光と空を引き裂くような雷鳴。
朝方には少し雨は上がり、海自体はおだやかだったので
今日もボートシュノーケリングへ(^-^)
でも、やっぱり厚い雲に覆われてたので
洞窟の中は薄暗く(T_T)
洞窟は早々に引き上げて、コーラルガーデンでゆっくりと
泳ぐことに!!
今日は貸し切りツアーだったのでのんびりと
泳がせて頂きました。
この後、シャワーとランチをしてからドライブの予定だったけど
あまりに酷い雨と雷の為に中止に。
Sさんfamily是非、また機会がありましたら
今日のリベンジしに来て下さいね!!
その際は最高のお天気の伊良部を下地を見て頂けますように。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め