• ‘20140821’

快晴べた凪青蒼碧~!!

 8月現在のご予約状況です!(^O^)! 

こんにちはB i g です!!
今日は朝からほぼ無風の快晴、べた凪~♪
ボート走らせててもま~~~ったく揺れないってか
何かスケートしてるような感覚(^0^)
青空も気持ちいいスカッと青空だったし
透明度も良かったので青野洞窟は強烈に美しかったです!!
そして何よりも本日も青の洞窟貸し切り~~~o(^-^)o
伊良部が大好きでもう6度も来て頂いているTさんも2度目のTさんも
きっと満足して頂けたはず!!
洞窟出てからも穏やかで海中からみる青空が最高でした!!
そして皆さん仲良しで船の上でも陸でもむっちゃ楽しかったです(^-^)
もちろん、コーラルガーデンにも行きましたが
ここでトラブル発生(T_T)
何とカメラが動かなくなりモニターにはエラーの表示が・・・
帰って来てネットで調べたらリコール対象になってた。。。
明後日から一人、カメラ様は内地へ入院することになりました。
本当に申し訳ございませんが今月中は海中での撮影ができません
のでご了承の程、よろしくお願い致しますm(u_u)m

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め