ご予約状況です!!
こんばんは、Bigです!!
せっかくのGWなのに天気が悪いです~(>_<) 今日はあまり雨は降らなかったですが一日中、厚い雲に覆われて東寄りの風が強く海は荒れておりましま。 こうなるとエントリーできるポイントが限られてしまうんですよね~(゜´Д`゜) 日差しと言えば昨日の朝にちょこっとだけ雲の隙間から朝陽の光が。
この後、回復してくれないかと願ってたんですがね~( ´`)
話は変わりますが今年は家の裏に店舗を移動したんですが
玄関でお家を守ってくれていたシーサー様のお引越ししてなかったんです( ̄▽ ̄;)
前のはただの板に乗ってる状態で何か殺風景な感じだったので暇な時間にちょこっと工作(^^)

シーサー様の周りを珊瑚の欠片で飾って、周囲に土を入れて
シーサー様の前にはサボテン植えて見ましたヽ(・∀・)ノ
後ろにはアダンを植えたんですがまだ小さくてわかんないですね(^_^;)
そして、水字貝も飾ってみました!!
シーサー様と水字貝に守られてれば怖いものなしですね(≧∇≦)
明日はせめて、風だけでもおさまってくれないかな~
では、また明日ねぇ~(´ー`)/~~