<span style=”font-size: 16px; “><strong><a href=”http://irafu.com/予約状況-465.html” target=”_blank”>6月現在のご予約状況です!(^O^)!</a></strong></span>

こんばんはB i g です!!
今日は超リピーターのMさんと初のご来店のIさんご夫妻と
一緒にボートシュノーケリングに行ってきました(^-^)
Mさんはもちろんですが、Iさんご夫妻もシュノーケリングが超上手い!!
泳ぎも綺麗だし早いし、下手にオイラがガイドするよりも
ポイント、ポイントだけ押さえて後は基本的にフリーな
自由すぎるシュノーケリングしてきました~(^0^)
まずは青の洞窟で!!
潜れる方には潜って頂きたい青の洞窟。
海底から見る景色も超綺麗なんですよね~
Iさんご夫妻は交代で撮影しながら潜られてました(^0^)
ここで、後から入って来た他のお店の方よりも
先に入っていた方よりも長時間、邪魔しないように居座って
青の洞窟を超満喫(^0^)
だって5分やそこらじゃ暗闇に目が慣れなくて本来の
青の洞窟の良さを伝えきれないんです~
そして洞窟でたところで、小さな小さなお魚さんの群れが!!
穏やかな水面に映り込んで綺麗でしたよ(^-^)
そして2本目のコーラルガーデンでもクマノミ系の固定物の
上を僕が泳いで皆さんが来るのを待ち、入れ違いでオイラは
まだ別の綺麗な珊瑚や魚のたくさんいる所で待ち・・・の
繰り返しのフリーシュノーケリング。
たっぷりと1時間泳いで来ちゃいました!!
この後、ランチを食べて~
今日はこれで終らなかった!!
食後にはビーチで3本目のシュノーケリング(^-^)
むっちゃ元気でパワフルなMさんとIさんご夫妻に
たじたじなオイラでした(^^;)
Iさんご夫妻、今日は本当にありがとうございました!!
明日明後日も伊良部を満喫して下さいね(^-^)
Mさんは明後日のツアーもよろしくお願い致します~(^-^)/
では、また後でねぇ~(^0^)