6月現在のご予約状況です!(^O^)!


こんにちは、B i g です!!

今日はリピーターのKさん親子とUさんが

ボートツアーにご参加して下さいました(^-^)

本当はカヤックシュノーケリングの予定だったんですが

南よりの風が強く断念し、ボートに変更して頂きました。

プライベートツアーだったし、青の洞窟も今日は

人が多そうだったので、少し時間をずらしてエントリー!!


思惑通り!!

ま~~~ったく人は来ない(^m^)

ので、普通は危なくてできないこんな遊びを

Uさんが発見~!!


青の洞窟で飛び込み大会(^0^)

人気のあるポイントなので普段は他店の方や

ダイバーさんもいるのでこんな事、絶対にできない(^^;)

でも、今日は飛び込みしたり潜ったり写真撮ったり

気がつけば40分も洞窟内で遊んでました。。。


この後、やっぱり船が何隻か来て団体様が来られたので

僕らは洞窟からおさらば~

狭い洞窟内はやっぱり少人数で楽しむに限ります(^-^)

この後、ボートに戻ってマンゴーとかパッションフルーツ

食べながら休憩してたんですが、元気なKちゃんが

「泳ぎたい~!!」

って事だったので早々に準備して2本目へ。


Uさんが発見したでっかいホラ貝!!


ニモとKちゃん(#^-^#)

っで、今思った。

KさんとUさんの写真がない(^^;)

ってよく考えたらオイラはKちゃんと二人で遊んでいる

間、お二人は自由気侭に泳いでたんですよね~

ここでも、1時間みっちりとシュノーケリング。

そして船の上で久々のメンバーの再会(^^;;)


まだまだ元気なKちゃんは船に戻ってすぐに飛び込み~

この後、陸に戻って車に乗ったら2分で

Kちゃん寝てました(_ _)zzz

そりゃそうだよね(^^;)

さあ、今日はこの後、まだまだお楽しみが続きます~!!

では、また後でねぇ~(^-^)/