<span style=”font-size:16px;”><strong><a href=”http://irafu.com/予約状況-465.html” target=”_blank”>6月現在のご予約状況です!(^O^)!</a></strong></span>

こんにちは、B i g です!!
今日も朝から暑い暑い最高のお天気な伊良部島です(^-^)
今日はリピーターのJさんとマンツーマンでビーチシュノーケリング~
おもいっきり美しい珊瑚礁の海を満喫してきました(^0^)
ビーチには人が結構人がいたけど海の中は貸し切り~
まだ小さいけど鰯の群れもたっくさん(^0^)
途中、洞窟で休憩したりして~
洞窟をでるとタコクラゲさんがいたので撮影会~o(^0^)o
間下から撮影するとこんな感じで写りました(^0^)
空飛ぶクラゲさん!!
むっちゃかわいかったっす~
そして浅場のnimoも
明日も引き続きJさんとそして明日は+5名様と
ビーチで遊んできます!!
では、また後でねぇ~(^-^)/