7月現在のご予約状況です!(^O^)!


こんにちは、B i g です!!

今日はOさんご夫妻とRさんとお友達のミヤコンチュDさん

と一緒にボートではじけてきました~(^0^)

今日も、のんびり青の洞窟から


この色、やばくないっすか?

よく、加工してるんじゃ~って言われますが

撮りっぱなしですからね(^0^)


ほんとに、今日は潮位、光、透明度、全てが完璧な

青の洞窟でした。

そしてボートに戻って、この時期限定のサービス!!

宮古マンゴー食べ放題(^0^)

からの~


コーラルガーデンシュノーケリング!!

場所によっては濁ってたりしたけど

綺麗な所もあり(^-^)

島人Dさんはひたすら潜ったり写真撮ったり


そして、最近、恒例?になってきた飛び込み~


やっぱり島人は違うね~

飛び込みもダイナミックに船の屋根から(^^;)


そして女性陣も~

何だろう、大人なんだけど子供に帰れる時間。

ほんとに楽しいっす!!

是非、ご希望の方は「飛び込みたい!!」って

アピールして下さいね~

Oさんご夫妻、Dさん今日はありがとうございましたm(u u)m

またのお帰りをお待ちしております~

Rさんは今日も明日も伊良部泊だから

まだまだ遊ぶよ~(^-^)/