2014年 8月 10日の投稿一覧

8月現在のご予約状況です!(^O^)!
こんばんは、B i g です!!
お盆休みですね.゚ .(´∀`*). ゚.
って事で朝から晩までハメ外して遊びまくってます~!!
綺麗な夕陽見たり~


ナイトツアーでヤシガニみたり

花火したり~

昨日と一昨日は伊良部のお祭りに~

昨日は超有名?らしいD-51さんってアーティストさんが来てて
超大盛り上がり!!

楽しい日々を送っております(*´ω`*)
後は海が穏やかになってくれれば言う事なしなのに。。。
また怪しい雲も発生してるし。。。
台風様、お願いもう今月は来ないで下さい。。。
では、また明日ねぇ~(^o^)/

いつになったら。。。

 

こんにちは、B i g です!!
いつになったら台風11号の影響から解放されるのでしょう...
今日は昨日より更に大きなうねりが北側から入って
おり、洞窟周辺は洗濯機の中のように荒れ荒れ。。。
のでリピーターのHさん姉妹とビーチへ行ってきました。
しかし、ここも結構うねりが強く時折、体を大きく
左右に揺さぶられ・・・
でもね、今日は透明度が最強でした(^0^)
どこまでも続く見渡せる珊瑚畑
テーブルサンゴもぎっしり~!!
4度目にして初めてビーチにエントリーして頂いたお二人にも
気に入って頂けたようです!!
明日は穏やかになってくれないかな~