• ‘20150309’

また、明日から・・・

こんにちは、B i g です!!

また明日は寒波襲来?!

風も強くなり寒くなりそうですね〜(T^T)

島では寒がりな人も最近は半袖になってたり

泳いでたりするのにね〜(^^;)

オイラも後約2ヶ月の我慢!!

5月からは鬼のように島で遊びまくってやるんっすo(^-^)o

今年のオイラの目標はバブルリングをくぐる事!!

IMG_0226

去年も何回かチャレンジしたけど顔しかはいんない(^^;;)

今年はもっと深い所で作ってチャレンジしてみます!!

IMG_1095

この子達には迷惑な話かもしんないですが・・・

IMG_1075

あ〜nimoケーブにも行きたいしカヤックポイントも行きたいし〜

やりたいこと多すぎてどうしよう。。。

ま、とりかく今は夢を膨らませておきましょう(^0^)

では、また後でねぇ〜(^-^)/

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め