• ‘20150326’

愛媛から、6時間、500kmの大移動?!

こんばんは、B i g です!!

月曜の朝から愛媛より三重県志摩市まで行っておりました(o^^o)

去年の10月にこちらに来てからもうすぐ半年。

伊良部で車に乗る一生分の距離を走ったんじゃないかと思うくらいに車に乗りまくってます(ノ∀`笑)

image

島ではあんまり見ることのない、こんなにデッカイ船で仕事させてもらってます。

しかもこの船は北海道の船!!

三重県で北海道の船にて仕事する沖縄県民(・∀・)

何か複雑(ノ∀`笑)

ちかくの港にはこんなのも。

image

車で走ってると木々の隙間から城がみえたから見に行ってみたら

なんと船でした_:(;’Θ’ ;;」 ∠):_

そして本日、また今治に戻ってまいりました!!

明日は休みだし天気もよさそうなので久しぶりにクロスバイクに乗ろうかな(o^^o)

では、また後でねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め