• ‘20150405’

後23日後には島にいるのか?

こんにちは、B i g です!!

最近、忙しく動き回っております。

気がつけばもう四月に入って既に5
日もたってる。

28日には飛行機に乗って島に帰るんだ!!

って思ってたけど忙しくて現実味がない感じ(;・∀・)

10月にこっちにきてもう半年にもなるんですよ(°д° )!!

残り22日、島ではできない経験して帰ります~.゚+.(´∀`*).+゚.

image

桜はもう終わり(; ・`д・´)

image

もう一回、尾道ラーメン食いたい。

image

坦々麺食いたい!!

って食いもんばっか(ノ∀`笑)

仕事も残りきっちり勤めさせて頂きます!!

では、また後でねぇ~ヾ(*・ω・*)ノ

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め