• ‘20150412’

夏のお誘いがLINEで来ました(^-^)

こんばんは、B i g です!!

昨日の深夜、ほとんど、いや、全く想像もできない島友から

LINEのメッセージが届きました。

一言「Bigさん、もう島は夏だよ!!何してるか?」

って(^^;)

まだこっちはちょっと肌寒いくらいなのにうらやましい限りですね〜

でも、待ってくれている人がいる。☜男ですが

ってのは本当に嬉しい限りでB i g は涙を流しそうでした(T^T)

IMG_6596

青い青い下地の海。

IMG_6605

夏雲と渡口の浜

IMG_6634

夕陽の後の残照。

どれもこれも7ヶ月しかたっていないのに

懐かしい風景になりつつある・・・

正直、去年の夏はカメラの壁にぶつかり撮影枚数が激減してた。

もう二度と見る事のできない風景を撮り逃してた。

今年は取り戻す事はできないけど

またカメラ小僧に戻ります(^0^)

では、また後でねぇ〜(^0^)///

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め