• ‘20150502’

暑さが心地よくて。風が気持ちよくて。海が綺麗すぎ。

こんばんは、B i g ですヽ(・∀・)ノ

今日は朝から器材置き場の大掃除。

器材にはシートを被せてたはずが全部捲れてた(;・∀・)

ので、ウエットスーツからマスクからフィンから器材全てを洗いました(o^^o)

image

image

ついでに中の荷物を全部だして模様替え(・∀・)

image

汗かきながらやってたら曇ってたのに徐々に青空がみえはじめちゃったから
、作業中断(ノ∀`笑)

image

image

島に帰って来て四日目にしてようやく下地色の海に再会できました(;_;)

ってか伊良部大橋の影響はすごい。 

今まで見たことないくらいのレンタカーとすれ違いました。

みんな晴れた下地色の海が見れてよかったですね~.゚+.(´∀`*).+゚.

っで干してた器材を倉庫に戻し、17時頃に作業は終了!!

image

待ちに待ったお散歩。

っで一旦帰ってからオイラは更にクロスバイクのルイちゃんとサイクリング。

生憎、曇ってたけど海風浴びながらのサイクリングは気持ちいいですね~.゚+.(´∀`*).+゚.

っで帰ってきてから連日、誰かしらが心配して?遊びに来てくれる(o^^o)

ので連日、飲んでます(ノ∀`笑)

今日ももうちょいしたら誰か来るはず。

では、また後でねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め