• ‘20150509’

宮古の海から戻って伊良部で錆と格闘

こんばんは、B i g です!!

今日は伊良部大橋もできたし宮古に気軽に行けるようになったので

新たなポイント探しに宮古へ行ってきました。

っが惨敗(;_;)

亀とかマダラトビエイとか小さな鮫とかもみたけどポイントとして使えそうな所はなし。、。

また次の機会に別の所に行ってみます。

昼過ぎに伊良部に戻り、今度はIrafu号のサビ落とし。

image

image

サビサビになった足元。

ほっとくと穴が空くのでサビ落として

image

錆止め塗って更にラッカーを吹き付ける

image

乾燥中でございます。

そんなこんなして半分終わった頃には17時過ぎ。

真夏のように暑かったのでシャワーで汗を流して夕陽みてきました。

image

やっぱここで見る夕陽はたまりませんな~

疲れが吹っ飛んでいきます!!

明日は朝から台風対策に精を出します(;´Д`)

では、また後でねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め