• ‘20150513’

かなり出遅れた感が満載なので(; ・`д・´)

こんばんは、B i g です!!

例年は4月のオープンなのに2ヶ月も出遅れた上に7ヶ月もほったらかしにしてた家も店も船。

その上、台風6号のおかげで丸二日、台風対策と片付けにとられた(*_*)

今日は朝から一日中港にて飛龍くんと船台のお手入れ。

素人のオイラにはできない溶接をいつも飛龍くんを操船してもらってる船長にお願いしました。

image

先に船長の船の修理から。

image

いろんな工具がずらりと(; ・`д・´)

そして昼前から飛龍くんのメンテナンス。

image

錆で折れてしまった船台の一部を溶接して補強してもらいました。

image

照れ屋さんの船長さん(ノ∀`笑)

image

船に登る際になかった手摺もつけてもらいました!!

image

船のフェンダーがあまったので古いフェンダーを冗談で前につけたら妙にかわいくなったのでそのまま常駐決定(・∀・)

明日もメンテナンスの続きをやります。

バタバタと1日が過ぎていく(;´Д`)

もっと時間が欲しい今日この頃。

そして一日中、港にていたら日焼けしまくりでくっきりとサンダル焼け(・∀・)

image

では、また明日ねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め