• ‘20150517’

世界に誇れる珊瑚礁、ここはやっぱり竜宮城だね!!

こんばんは、B i g です!!

今日は行ってきましたよ〜

IMG_0007超近くて遠かった海にo(^0^)o

久しぶりに入ったカヤックポイント。

透明度はちょっといまいちだったけどやっぱりここの

珊瑚礁はスペシャルすぎます〜

IMG_0016

珊瑚一つ一つの大きさはまだまだ小さいですが

元気にすくすくと育って行ってくれています。

心配していたオニヒトデもそんなにいなかったので一安心(^-^)

IMG_0012

 

沖合に行くと少し流れはあったけど透明度があがり

とっても気持ちよかったです!!

途中、でかいカスミアジがオイラの周りをグルグル廻りながら

15分程一緒に泳いでくれました(^0^)

IMG_0015

やっぱり海はいいですね〜

気持ちいいですよね〜

気がつけば2時以上、一人で泳いでました(^^;)

明日からはまた陸の作業があるのでまたしばらく海は

お預けになりそうですが

また時間をみて泳ぎに行って参ります〜

では、また後でねぇ〜(^0^)/

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め