• ‘20150517’

朝からハイテンションになりましたヾ(*・ω・*)ノ

こんばんは、B i g です!!

今日は朝からハイテンション~(*」゚∀゚)」

だってこんなに素晴らしい朝焼け空

image

色は徐々に変化し

image

陽が昇る

image

この後、家でまったりして海へ!!

そしてドライブしながら久しぶりに三角点。

image

やっぱり綺麗すぎ!!

image

ちょっとだけ移動して。

image

泣けてくるね。

この色には(;_;)

夕陽はいまいちだったけど、今は星がむちゃ綺麗.*・゚ .゚・*.

明日はまた陸でいろいろとやらなきゃだから

今日は1日、ゆっくりと島を満喫しておりました。

明日も晴れますように。

では、また後でねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め