• ‘20150527’

念には念をはとっても大事ですね!!

こんにちは、B i g です!!

内地から帰って来て日々開店準備に終われ

そして飛龍くんのメンテナンスが全て終わった頃に梅雨入りのどしゃ降りの日々。

昨日、ようやく天気が回復したので試運転に行ってきました。

image

出航してわずか10分で何やらエンジンが調子悪い。。。

すぐに港に戻ってあれやこれやと触って再度、出航!!

っがまだ何かがおかしい。。。(*_*)

Ryuta船長に見てもらい原因が分かりちょっとだけ触っただけで完全復活~.゚+.(´∀`*).+゚.

ってか去年より調子良くなってる(o^^o)

image

image

プロメンテもしてもらったし、やっぱりすごいですね!!

今年は去年より絶好調な飛龍くんとお待ちしております。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀

image

夕方、うるまねおと散歩してる時にみかけたオオハマボウ。

夜にまったりしてたら島友から電話があり

えびとりに行ってきました

image

そして本日はその海老で釣り~ヾ(*・ω・*)ノ

image

Ryuta船長かっけぇ~.゚+.(´∀`*).+゚.

image

つぶらな瞳のアオヤガラくん。

そして夜は漁師さんと一緒に電気潜りに!!

今日は息抜きってことで丸一日完全に遊びモードですごします.゚+.(´∀`*).+゚.

では、また後でねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め