• ‘20150612’

自然の美しい彩に溢れた島

こんばんは、B i g です!!

今日も朝からいいお天気ヾ(*・ω・*)ノ

image

久しぶりのボートシュノーケリング気持ちよかったな~

っでお家でブログアップして、その後、船に行って燃料入れて~

うる&ねおとお散歩。

image

したら西の空に雨雲到来。

慌てて帰ったけど間に合わず、スコールにやられましたヾ(・ω・`;)ノ

でも久しぶりに虹でたからいいっか(o^^o)

image

そして、愉しみにしてた夕景!!

image

超オレンジ~(*´∀`)♪

image

目まぐるしく美しく彩られる島。

まさに彩ふ島でございました!!

明日はカヤックシュノーケリングの予定。

どうか風が穏やかでありますように。

では、また明日ねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め