• ‘20150618’

今日も朝から遊び放題ヽ(・∀・)ノ

こんばんは、B i g です!!

今日も五時起き元気いっぱい

image

朝日にもらいました(o^^o)

っで今日はオフだったので一人で亀さんに会いに行ってきました!!

今日は三匹の海亀さんにゆっくりと遊んでもらえましたよヽ(・∀・)ノ

写真はまた後日に。

image

しかし今年の夏は暑すぎる~

ほとんど雨も降らないし、ちょっと怖いです(;^ω^)

image

久しぶりにここにも行って探検してきました!!

投網してるおじさんとしばしお話して遊んでもらいました(o^^o)

そして夕景。

image

始まりはこんな感じでイマイチかな~なんて思ってたら

image

お見事な夕景でございましたヽ(・∀・)ノ

image

明日は海神祭です!!

海はお休みして陸で遊んできます(o^^o)

では、また後でねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め