• ‘20150624’

雨のち曇りのち晴れ曇り。。。

こんにちは、B i g です!!

本日は関東からNさん姉妹がボートシュノーケリングに

ご参加して下さいましたm(u_u)m

今日は朝からどんよりと曇りのスタート。

青の洞窟はシュノーケラーもダイバーもたっくさんいたので

少しボートの上で時間をとってゆっくり準備してエントリー

洞窟の入り口で鰯の群れと遊んでいたら先に入られていた

皆さんが出て来られたのでいざ青の世界へ!!

ありがとうございます!!

待った甲斐があり本日も貸し切りでございました(^0^)

透明度もよくて気持ちよかったです〜

2本目のコーラルガーデンも完全貸し切り〜

自由気ままに泳ぎ回ってたら気がついたら55分も泳いでたり(^^;)

だってこんな綺麗な珊瑚礁や魚をみていたら全くあきないし

上がるのが嫌になっちゃうんですよね(^^;;)

Nさん姉妹様、本日はツアーへのご参加ありがとうございました!!

また来年もお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^-^)/

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め