• ‘20150629’

透明度よくて波も昨日よりは少しおさまってきました!!

こんにちは、B i g です!!

連日海遊び満喫中でございます〜!!

早く鰓がはえてこないかこの15年程海に入る旅に

願っておりますがなかなか願いが叶いません(- -;)

そんな話はどうでも良いんですが今日は関東から

IさんとNさんがボートシュノーケリングツアーに

ご参加して下さいました(^0^)

昨日までと比べると少し穏やかになった?!青の洞窟。

先に他のショップさんが入っておられたのですが

邪魔にならないように端の方から入って行きのんびり洞窟の魚ウォッチング!!

この後、洞窟の奥から出てこられた皆様と交代でオイラ達は青の世界へ〜

昨日よりはうねりは少しましでしたがそれでもやっぱりうねうねでした・・・

しかし2本目のコーラルガーデンはベタ凪〜

まるで湖のよう(^-^)

今日はほどよく太陽の光もあり〜波も穏やかで透明度もよく

いい感じのコンディションでございました(^-^)

Iさん、Nさん、今日はご参加ありがとうございました!!

また機会がありましたらカツオとイカ一緒に食べましょうね〜o(^-^)o

のこりの宮古旅行も楽しまれて下さいね(^0^)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め