• ‘20150705’

今日は何とかシュノーケリングできました。

こんにちは、B i g です!!

今日の朝、海を見に行くともう島の至る所で台風10号の

うねりが入っておりました(T^T)

夜が明け時間が経つにつれ風も強まり今日のカヤックツアーは

中止にしてビーチから干潮時を狙ってエントリーしようと

ツアーの開始時間を13時に変更して頂きました。

そしたら友人のお店がボートを出すと言う事だったので

急遽、相乗りさせてもらう事にしてボートツアーへと変更〜(^0^)

1本目のポイントは透明度最強!!

むっちゃ綺麗でしたo(^-^)o

2本目は透明度はいまいちでしたがデバスズメダイがたっくさん

いるポイントで舞い泳ぐ姿はかなり癒しを与えてくれました!

明日は予報では島全体が波3mの予報。。。

しかもうねりも更に強くなりそうだし

ツアーは出来ない可能性が高くなってきました(T_T)

はぁ〜嫌になる・・・

Kさん、Hさん、今日はいろいろと変更にご対応頂き

ありがとうございました!!

また来年、お会いできるのを楽しみにお待ちしております〜

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め