• ‘20150708’

最近はこんな感じですヽ(・∀・)ノ

こんばんは、B i g です。

六日から台風10号の影響でうねりが入り荒れておりまして。゚(PД`q*)゚。

ツアーは全て中止にさせて頂いておりますm(_ _)m

小さな伊良部島は宮古に比べ影響を受けやすいんです(*_*)

でも陸のツアーはやってます!!

image

image

美しい夕景からのナイトツアー

image

昨日は七夕、星空をメインに!!

image

伊良部島では織り姫と彦星の出会いを感じることがでましたヽ(・∀・)ノ

image

そして今日の夕景。

image

明日は昼過ぎから暴風の予感。゚(PД`q*)゚。

午前中にもう1回、飛龍くんの安全確認と家の台風対策して

台風の影響が最小限であることを願って寝ます(*´﹃`*)

では、また後でねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め