• ‘20150719’

熱帯低気圧に悩まされて・・・(_ _;;)

こんにちは、B i g です!!

今日は関東からSさんとお友達のUさん、そして同じく関東から

お越しのKさんがビーチシュノーケリングツアーに参加して下さいました(^-^)

本当はカヤックシュノーケリングの予定でしたが熱帯低気圧のせいで

南〜北はうねりが酷い上に風も波も上がる予報だったのでビーチへ

変更をして頂きましたm(u u)m

でも、今日はビーチは満潮で透明度が良くてむっちゃ気持ちよかった(^0^)

1本目は暑い雲に覆われたちょっと薄暗い感じ・・・

でも途中から少し薄日が射し始め〜

ちょっとずつ明るくなって来た〜っと思ったら

終る頃には背中を叩くかのような突風が吹き、雲が一気に厚みをまし

海が荒れるサインが目白押し(^^;)

ので一旦陸に戻り風にさらされると寒かったので

車でドライブしながら他のポイントの波チェック。

結局、どこも駄目でまた同じビーチへ。

2本目は浅場は少し濁りがでてきたけど

沖合は波も落ち着き透明度も上々でした!!

Sさん、Uさん、Kさん、今日はツアーへのご参加

ありがとうございました〜o(^0^)o

また一緒に遊んで下さいね(^-^)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め