• ‘20150724’

台風12号が発生しておりますが。。。

こんにちは、B i g です!!

ようやく風もおさまり穏やかな真っ青な青空の広がる伊良部島。

夏本番〜!!o(^0^)o

っと言う感じになってきました〜♪

っと思ったら台風12号が沖縄奄美地方へ向かっております。

コンパクトな台風なので直接な影響はこちらにはなさそう

ですが、海は少し東側からうねりがでてくるかもですね〜

今の所、穏やかなので昨日も今日も海を夏を満喫してきましたよ(^0^)

昨日はまだ少し風波がありましたが透明度はなかなよくて

気持ちよかったです!!

今日はほぼ波のない海。

潮位もいい感じでまったりと泳がせて頂きました(^-^)

明日はボートの予定ですが台風の影響も少しは

あるかもしれないのでポイントは朝選ぼうかな。。。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め