• ‘20150814’

ビーチシュノーケリング〜!!久しぶり(^0^)

こんにちは、B i g です!!

今日はむっちゃ久しぶりにビーチでシュノーケリングしてきました。

ご家族皆さんが初のシュノーケリングと言う事で

貸し切りにてのんびり、マイペースでシュノーケリング。

始めはマスクやシュノーケルに抵抗を感じていた感じでしたが

海に入ってこれをみたらみんな一瞬でテンションアップ〜〜〜!!

IMG_0851

水深3程の浅瀬ですが海底から海面まで見渡す限りの群れ群れ群れ〜

怖がって他のお魚さんは岩場や珊瑚に隠れてしまっている程(^^;)

ここで、完全にみんな水慣れしてくださったのでこの後はのんびり

珊瑚礁&美しい魚達を観察。

お兄ちゃんのA君は今日はもっぱらカメラマン!!

IMG_0846

たっくさん写真撮ってましたね〜

T family様、本日はツアーへのご参加ありがとうございました!!

また機会がありましたら伊良部島へ遊びに来て下さいね(^0^)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め