• ‘20150819’

嫌な予感が的中してしまいました(T^T)

こんにちは、塩漬けB i g です!!

おかげさま台風14号が過ぎ去ってから連日、海三昧を

させて頂いておりました(^0^)

色とりどりの珊瑚礁や魚に癒され続け、塩漬けのように

海水に浸り、楽しい日々を過ごせたのも今日まで?!

今日から台風15号の影響が入り始めているので明日の

海はかなり厳しそうな感じになっております(T_T)

真っすぐ西へ進む予報だった台風15号が数日前から

嫌な予感がしておりましたがやはり22日頃から進路を

北へ東へかえる予報になっております・・・

310261-AUT-015

このままだと早くても26日頃までは海はお預けになっちゃいそう

でございます。。。

そして本日は初伊良部島ご来島のK family様がビーチツアーに

ご参加して下さいました。

今日、エントリーできそうなポイントは一カ所だけだったので

そこも時間が経つと危うくなりそうだったので

うねりが入る前にシュノーケリングしてきました。

予想以上に透明度はいい感じ!(^0^)!

モリモリの珊瑚礁をクマノミをお魚さんをご堪能して頂く事ができました。

IMG_0920

海面下の風景を隠してしまうかのようなイワシの群れ。

IMG_0921

水族館の大水槽の中で泳いでいるような錯覚に落ちてしまいそうなほどに

群れ群れでしたo(^0^)o

明日は朝に海の状態をみてエントリーできそうなところがあれば

行く予定ですが駄目だったら台風対策にいそしみます。。。(_ _;;)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め