• ‘20150821’

台風の影響

こんばんは、B i g です!!

ご予約を頂いていましたゲストの方々には申し訳ございませんが昨日と今日はツアーを中止にさせて頂きました。

昨日の早朝にシュノーケリングできそうなビーチがないか島をまわりましたが

うねりの影響、潮流、風波、すべてに置いて厳しいと判断させて頂きました。

某マリンレジャーショップさんはシュノーケリングをされている所もあったようですが

安全第一で綺麗な島の海を楽しむ事を考えた結果です。

ショップによって安全基準は違いますのでご了承下さいm(_ _)m

昨日から飛龍君の台風対策。

image

天気はいいのに海には入れないストレス

image

毎回、毎回、台風の度にやらなきゃいけない台風対策。

image

ほんっとに疲れます(;_;)

でも台風も海には必要なもの。

諦めないとしょうがないですね。

しかも今回のは直撃に近いコースなので厳重な注意が必要です。

明日以降は更に海が荒れる予報です。

絶対に海岸付近には近づかないように
海には入らないようにして下さいね。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め