• ‘20150903’

快晴、穏やか、でも濁りが...

こんにちは、B i g です!!

今日はカヤックシュノーケリングに行ってきました〜

6月にも遊びに来て頂いたK様、6月はボートだったので

今回はカヤックで!(^0^)!

お天気もよく風も穏やかで海も凪だったのですが濁りがちょっと・・・

まあそれでも透視度20mくらいはありましたが何か緑っぽい海中でした。。。

ので写真も広角側は少なめでよって撮りました、、、

やっぱりここの多種多様な珊瑚礁は最強でございます。

濁りも忘れてしまう程に心奪われてしまいました(^^;)

IMG_1011

 

プカプカ浮かぶカヤックも気持ち良さそうでした(^-^)

IMG_1009

島では水難から守ってくれるお守り的存在のスイジガイ。

ぽつんと砂地で佇んでおりました。。。

明日はボートで青の洞窟&コーラルガーデン。

まだまだ島の夏は続きます(^0^)/

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め