• ‘20150926’

またきちゃったよ(;_;)

こんにちは、B i g です!!

またまた台風が接近中でございます。

今日は朝から飛龍くんを船台に上げてロープで雁字搦めに。。。

image

ついでにエンジンの掃除も。

後は台風一過にかな。

そして次はお店。

テーブルや鉢植え、物干し、カヤックとか全部、家の中に避難。

image

何にもなくなりました(;^ω^)

進路をコロッと変えて来たと思ったら勢力もどんどん強くなり。。。

明日の夜からは風も一気に強まりそう。

ってかすでに結構な風が吹いてるけど。、。

image

何か寂しい夕景。

image

このまま一気に秋になっちゃうのかな~

今年の営業は10月10日まで。

もうちょっと夏の海で遊びたかったのに(;_;)

明日は家の雨戸も締めなきゃいけないのかな。。。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め