こんばんは、B i g です!!

今日はお休みだったので午前中にHPを更新して

昼前から相棒ルイとサイクリング行ってきました(o^^o)

image

しか~し、むっちゃ風強い上に寒い{{(>ε

でも、綺麗な海がみたくて今日は今治から西の波方方面へ!!

image

海沿いだと必ずと言っていいほど目に付く造船所!!

その中でもこの今治造船さんは桁違い。

建造船がデカすぎ(; ・`д・´)

すごいですね~

っで車でも走った事ない山道を上り坂を心が折れそうになりながら登りきり

下った先にあったのが満潮時には海の中になるであろう鳥居。

image

ここでしばらく体安めてから、また心が折れそうな山道をひた走り

帰りはなるべくフラットな道を選びながらはしってると

港発見.゚+.(´∀`*).+゚.

image

しかも海綺麗!!

透明度はんぱない(o^^o)

ちょっと心も癒されて帰ってきました。

しかし起伏が激しすぎる(;_;)

もうちょいトレーニングしてからの方が良かったかも(ノ∀`笑)

明日は筋肉痛確定!!明後日かも(๑´▽`๑)

では、また明日ねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー