こんばんは、B i g です!!

皆さん、ご存知の通り、地球ってのは7割が海。

3割が陸だと言われていますよね。

地球一つからすると日本なんて本当に小さな陸地。

そして全世界の陸地を旅したとしてもたかだか3割。

その3割の陸地ですら、すべてを廻れる人なんて

ほんのひとつまみの人。

オイラなんていまだにパスポート持ってないし

海外にも行った事もないし、日本でもまだ行った事がない

ところもたっくさんあります(^^;)

だから海に入ります!!

IMG_1099

だって陸上ではこんなお魚さんと同じ環境で泳いだりできない。

 

IMG_1500

自然の光だけでこんなに青い世界がみれない!!

IMG_1503

 

こんなに素晴らしい世界には出会いない!!

だから自分の知識を世界を少しでも深める為に海に入る。

そこには見た事もない風景や生き物がたっくさいて

島でマリンガイドをして今年で15年になるけど

まだ初めての世界や生き物に出会う事も結構あります。

だから海はやめられない(^0^)

皆さんも、少しでも世界を広げる為に

海に入ってみませんか?

初心者の方や不安があるかたでもプラーベートコースなら

他にゲストはいませんので気兼ねなく自分のやりたいように

出来る範囲で遊ぶ事ができます。

きっちりとオイラがつきっきりでご指導致します!!

是非、海の世界も覗いてみて下さいね(^-^)