こんばんは、B i g です!!

今日は片付けは一旦、休止。

友達のダイビングショップのお手伝いしてきましたヽ(・∀・)ノ

image

去年、openしたばかりのMarine house kaila

そしてオイラは久しぶりのダイビングのガイド。

シュノーケリングと違ってダイビングもやっぱり楽しいですね(o^^o)

東よりの風が少し冷たく海の中の方があったかい感じでした。

家に戻ると愛娘達がちぎれんばかりに尻尾振ってたので、そのままお散歩。

image

image

この子達にとってもストレスのない島の生活がいいみたい。

内地にいたら散歩の時もリードは必須だけど

島だと自由に遊ばせてあげられますからね~.゚+.(´∀`*).+゚.

明日は海に連れて行ってあげようも思います。

では、また後でねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪