こんにちは、B i g です!!

今日は朝から5時前に起き、5時過ぎに起き、6時に起きの3度寝を

いたしました(^^;;)

何故か今日は全く起きれなかった・・・

ってそんな話はどうでもいいんですが

本日は関東からMさんご夫妻がボートシュノーケリングツアーに

ご参加して下さいましたm(uu)m

奥様が船酔いをされると言う事で今日はうねりもあったので

青の洞窟は後回しにしてコーラルガーデンシュノーケリングからスタート!!

今日は久しぶりに透明度よくって満潮で気持ちよく泳ぐ事が

できました!!

しかし東側のインリーフにまで西からのうねりが入っており

ちょっとうねうね。。。

でも、潮流もなく透明度もよかったのでほんとに気持ちよかった〜

しかも、完全に貸し切りで60分ちかく泳いでおりました(^^;)

そしていつもなら一旦船に戻って船上でゆっくりと休憩するんですが

うねりがあったので船酔いしちゃう前に早々に2本目の青の洞窟へ!!

一時、雨に降られたりもしたし、青の洞窟内はうねりが結構ありましたが

何とか青の世界をこれまた貸し切りで満喫させて頂きました(^0^)

Mさんご夫妻様、今日はツアーへのご参加ありがとうござました!!

また機会がありましたら伊良部島へ遊びに来て下さいね(^-^)/