こんにちは、B i g です!!

今日はリピーターのRさんFamilyと昨日もツアーにご参加して下さった

YさんFamilyと総勢10名でビーチシュノーケリング〜(^0^)

今日は潮位もいい感じで透明度もばっちり!!

YさんFamilyには昨日濁った海を見て頂いていたので

本来の宮古の伊良部の海を満喫して頂きましたo(^-^)o

カラフルな珊瑚礁に透明度にちょっと波があったけど

満喫して頂けたかと!!

そしてRさんFamilyは去年も最高の伊良部を満喫して頂き

今年はちょっと別のポイントにて満喫して頂きました(^-^)

K君、1年生とは思えない程の度胸と遊泳力!!

すごいっすよ〜まじで!!

そしてダイバーでもあるRお父さん。

所々でスキンで潜っていろいろと探しておられまして〜

なんと、珍しいエンマゴチを発見して教えてくれました!!

左の写真ですがどこが顔で体かわかりますか?

この子は砂に擬態してじ〜〜〜っと動かないので見つけるの

結構難しいんですよ!!

IMG_0534

そして今日は何と言ってもこの小イワシの群れ!!

目の前を覆い尽くすかのように相当な数がたまになって泳いでいました(^0^)

R Family様、今年も遠い所からはるばる遊びに来て頂き

本当にありがとうございましたm(u u)m

次はJちゃんも一緒にボートでシュノーケリング行きたいですね〜(^-^)

Y Family様、二日続けてのご参加ありがとうございましたm(uu)m

昨日はどうしようかと思いましたが今日は透明度のいい綺麗な珊瑚礁や

イワシの群れなどたっくさんみれてほんとうによかったです!!

また機会がありましたら遊びに来て下さいね(^0^)